分かってみればどうということはない

サピックスα1で2024年中学受験を目指した息子と理系リーマンパパの生活雑記帳

かながわPay第3弾が始まります~最大20%の鬼還元

ローカルネタで恐縮ですが、かながわPay第3弾が7/27から始まりました。

  • 10%~20%というありえない還元率と
  • 予算上限達したら即終了という早いもの勝ち感プンプン企画

のため、神奈川県の方は美味しい企画とオモイマス。なお、この高還元のカラクリはやっぱりというか、国の臨時交付金が財源のようです・・・

「かながわペイ」財源に課題 27日から第3弾(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 

ちなみに、連携が必要なバーコード決済がありますが、今回もPAYPAYは対象外なのでご注意ください。私はauPAYを連携する予定です。(楽天PAYやLINEPAYは可)

 

かながわPAYアプリを入れると近隣で使えるお店が出てくるので、まずは使える店を探して積極的に探しましょうかねっと。