分かってみればどうということはない

サピックスα1で2024年中学受験を目指した息子と理系リーマンパパの生活雑記帳

ディズニーパートナーホテルにあったグッズショップが軒並み閉店していた話

先日数年ぶりにランドで遊んだ後に、ディズニーパートナーホテルの「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」に宿泊しました。

パートナーホテルには、ディズニーオフィシャルグッズが購入できるショップがあり、遊んだ当日は時間もないし疲れているので、翌日ゆっくり探して購入するのが我が家の恒例でした。が・・・

ショップが閉店してガチャ売り場に!(>o<)

パートナーホテルでお土産買おうとしても、ホテルにあるコンビニのエコバックくらいしか選択肢がなくなりました(泣)

調べたところ以下パートナーホテルも軒並み閉店していました。

・浦安ブラトンホテル東京ベイ(22年1月31日閉店)

・オリエンタルホテル東京ベイ(21年2月24日閉店)

・ホテルエミオン東京ベイ(21年2月24日閉店)

パートナーホテルでグッズをゆっくり購入しようと計画されている方はご注意おば。

 

なお、「東京ディズニーセレブレーションホテル」だとショップはあるようでした。お高いですけどね。

【公式】施設一覧/館内マップ | 東京ディズニーセレブレーションホテル | 東京ディズニーリゾート