分かってみればどうということはない

サピックスα1で2024年中学受験を目指した息子と理系リーマンパパの生活雑記帳

ロルバーンリングにセブン-イレブン限定ボールペンが丁度いい

IMG_5021

ネット情報で、セブン-イレブンで売っている限定ボールペンとロルバーンの相性が良いということなので買ってみたら

 

ジャストフィット!!!

 

ボールペンを挿すときも外すときも非常にスムーズで、これまで色々試行してみた中では最高の相性でした。但し残念なことに

 

芯の色が黒しかない (xox)・・・

 

BSP80Aという形名でオレーヌというボールペンでも使われている芯のようですが、黒しか販売していないもようです。

これでいつも愛用している青色が使えたら終着駅まで行けたのですが、なかなか世の中うまくはいきませんね。

\ランキングに参加中 クリックいただけると励みになります/