分かってみればどうということはない

サピックスα1で2024年中学受験を目指した息子と理系リーマンパパの生活雑記帳

香りが爽快!パラダイストロピカルティーが我が家飲料一軍入り

マコなり社長のオススメ商品動画を家族で見ていた際に、「パラダイストロピカルティー」なるものを知りました。動画は↓
マリーゴールド、ローズなど4種のハーブがブレンドされたトロピカルフルーツの香りがする、無糖ゼロカロリーのハーブティだそうです。
 
動画では「楽園に行ける」そうなので家族間で即ポチが決定して、丁度Amazonセールやっていたので購入。
24本で1768円。
通常だと2300円くらいするので、Amazonセール狙うのが良さそうですね。

早速到着して飲んだところ、さっぱりとした飲み心地とその後鼻から抜けるようなハーブ香りに家族で見事にすっかりハマりました。
アイスコーヒーと違って子供も一緒に楽しめるのがいいですね。