分かってみればどうということはない

サピックスα1で2024年中学受験を目指した息子と理系リーマンパパの生活雑記帳

ディズニーランドのファストパスがアプリで取れるようになったんですが

先日久しぶりに家族でディズニーリゾートに日曜日行ってきました。

クリスマスのパレードなど見れて、色々楽しめたのですが残念なことが一つ。

f:id:gfg07120:20191110092637j:plain

ファストパスがアプリで取れるようになったと聞いて、ファストパスに家族のため並んでいたお父さん方にとって「これは便利になったな!」と思い早速早朝子供が大好きな「トイ・ストーリー・マニア」のファストパスをとろうとしました。

www.tokyodisneyresort.jp

どうやら入場しないとファストパス取得ができないようで、朝早く頑張って8:30頃にはなんとか入場できたのですが・・・

とれたのは21:20~

f:id:gfg07120:20191125232012j:plain

ソアリンはアーリー15分でほぼ取れないと聞いていたので、高望みせずトイ・ストーリー・マニアを狙ったのですが、この時間・・・
息子は流石に疲弊しておりこの時間まで待つことは諦めトボトボ家路に付きました。
サービスが向上したのに何故かサービスが低下した変な形。
もっともっと早起きしないと行けないようですね・・・

f:id:gfg07120:20191110165645j:plain