分かってみればどうということはない

サピックスα1で2024年中学受験を目指した息子と理系リーマンパパの生活雑記帳

イーオンズ・エンド用スリーブを変更した話

イーオンズエンドの拡張がやっと定価で買えるようになったので購入しました。
※あくまで2022年5月現在の情報にナリマス。

で、スリーブが必要なのでいつも購入している「T.C.Gソフトの90mmx66mmスリーブ(CAC-SL29)」を購入しようとヨドバシドットコムを見たが売り切れ。
↓Amazonでも売ってますが、定価の2.5倍以上なのでオススメできません。

あれ?と思って探したところ、少し小さいサイズの89mm×64mm(CAC-SL30)がヨドバシドットコムでは購入できる状態でした。一つ220円で100枚入り

 

早速購入して、実際イーオンズエンド用カードにスリーブ入れて見ましたが、前よりジャストフィットするようになり好感触です。

他のボドゲでもこのスリーブは安くて大量にあってお世話になっているので、少し買いだめておこうかしらと思うこの頃でアリマス。