分かってみればどうということはない

サピックスα1で2024年中学受験を目指した息子と理系リーマンパパの生活雑記帳

Kindle PowerwhiteをZiplocに入れてお風呂読書

IMG_6816IMG_6775

最近寒くてお風呂で浸かるのが楽しい季節ですが、入っているだけは暇なのでなにか有意義に使うことは出来ないかと思ったところ以下の記事が大ヒット。

[快適風呂読書]Kindle PaperwhiteにZiploc(小)がジャストフィット!

早速喜び勇んでZiplocを近くの雑貨店でかいにいきましたが、何とZiplocの小サイズにはフリーザーパックの他に「お手軽パック」というもの(右)があるそうでそれだとKindleが微妙に入らないというオチ。取り敢えず全部カミサンにあげて、今日やっとフィットサイズのZiplocを購入。しかしこのZiplocも小サイズはなかなか売っていませんでした。風呂Kindle実現のため生産停止にならないで欲しいところです。