親がゲーム好きで、息子が低学年のときはボードゲームをよく遊んでいました。 ただ、ゲームは基本「勝った」「負けた」の勝敗がつくのがオーソドックスで、子供側も負けると つまらん。もうやんない。 となることも。 そんな中で、とても気に入っていたのが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。