分かってみればどうということはない

生活の雑記帳。子供とでかけたところや遊んだものなど。

2012-02-19から1日間の記事一覧

ドトールコーヒーショップ 相模大野コリドー街店

ドトールと言えば愛煙家がたばこを吸うために入るイメージが多かったのですが、女性好みの清潔な雰囲気のお店でした。本棚の壁絵が一層雰囲気をよくしていて良いセンスだなと。 白ココアとココアを注文。最近コーヒーばっかりでしたので久しぶりにココアの感…

サーティワンアイスクリーム 相模大野ロビーファイブ店

育児のガス抜きにと思い寒いのにカミさんといってきました。(^^; カミさんはいちごとチョコが食べたかったので両方入っている『キューピッドハート』(右)。つまみぐいしたところ確かに両方楽しめて個人的にはチョコのアポロのような味。 自分は何が良いのか…

セーラー万年筆ハイエースと春秋写経

仕事の成果が激変する 知的生産ワークアウト―あなたが逆転するための73のメニュー(2010/05/28)奥野 宣之商品詳細を見る 以前↑を読んだ際に 「日経の春秋を書き写すことで、一般的な表記や言い回しが見に付く。書き味の良い万年筆にすればなんとかこなせる」 …

鍋ぞう(しゃぶしゃぶ)

半年ぶりくらいだったのでがっつり肉をいただきに行ってきました。 鍋ぞう 原町田店[しゃぶしゃぶ・すき焼き]JR横浜線町田駅 西口 徒歩5分〒194-0013 東京都町田市原町田4-5-8 REGALOビル4F(地図)ぐるなびで 鍋ぞう 原町田店 の詳細情報を見る※201…