
駒場東邦の体験会の案内が公式にアップされていました。
公式はこちら
内容はこんな感じ。
- 開催は6/13土 14:00~15:30(13:30受付開始)
- 申し込みは、5/23 AM9時開始(公式にバナーが表示)
- 小5・小6のみ
- 親は講堂か食堂で待機
- クラブ活動、同好会活動が体験できる(ミニ文化祭のイメージ)
- 運動部体験希望の場合は運動のできる服装で
- 卓球・バトミントン体験希望は上書き必要
- 各コース250名定員。
瞬殺の可能性もあるので狙っている方は5/23にリマインダですね。
※サピックス生だと土曜特訓とモロにぶつかっているので、その分競争は減るかもでゴザイマス・・・
合わせてよみたい