分かってみればどうということはない

サピックスα1で2024年中学受験を目指した息子と理系リーマンパパの生活雑記帳

2026年駒場東邦の体験会情報がアップ~申込日は5/23朝9時スタート

駒場東邦の体験会の案内が公式にアップされていました。

公式はこちら

内容はこんな感じ。

  • 開催は6/13土 14:00~15:30(13:30受付開始)
  • 申し込みは、5/23 AM9時開始(公式にバナーが表示)
  •  小5・小6のみ
    • 親は講堂か食堂で待機
  • クラブ活動、同好会活動が体験できる(ミニ文化祭のイメージ)
  • 運動部体験希望の場合は運動のできる服装で
    • 卓球・バトミントン体験希望は上書き必要
  • 各コース250名定員。

瞬殺の可能性もあるので狙っている方は5/23にリマインダですね。

※サピックス生だと土曜特訓とモロにぶつかっているので、その分競争は減るかもでゴザイマス・・・

合わせてよみたい