分かってみればどうということはない

サピックスα1で2024年中学受験を目指した息子と理系リーマンパパの生活雑記帳

ブラックフライデーでマッサージガンを購入

Amazonブラックフライデーでマッサージガンを購入しました。

以前も記事にしましたが、中学受験している息子の肩こりが結構ヒドイのと、親側ももちろん需要があるのがきっかけ。

購入したのはこちら。

マッサージガンは色々あるのですが、家族でよくみるマコなり社長おすすめのマイトレックス社製のにしました。サイズは子供も使うので「ミニ」の軽いものに。

【即ポチ】人生が最高になる!Amazonで絶対に買うべきモノ TOP30 - YouTube

早速家族中で使い始めたのですが、息子が一番使っており感想を聞いてみたところ

当てながら勉強しながら出来るのがいいね

とのこと。

昔は以下のような首からぶらさがるヤツを(息子も)使っていたのですが、両手が塞がってましたからね。流石受験生。