分かってみればどうということはない

サピックスα1で2024年中学受験を目指した息子と理系リーマンパパの生活雑記帳

県立相模原公園は景観が良くて試し撮りにもってこい

相模原市にある「県立相模原公園」に2歳児と一緒に行ってきました。
実際行ってきた様子などご紹介したいと思います。

f:id:gfg07120:20200302233042j:plain

アクセス

残念ながら駅から徒歩では厳しい距離のため、車が無い場合はバスになります。
我が家は相模大野駅からバスで行きました。20分ほどです。

www.sagamihara.kanagawa-park.or.jp

中の様子

遊具などはなく景観を楽しむ感じの公園でした。噴水や植物園等もあり、一周ぐるっと周るとウォーキングには適度な距離だと思います。 

f:id:gfg07120:20200302234436j:plain

f:id:gfg07120:20200302233622j:plain

f:id:gfg07120:20200302233810j:plain

f:id:gfg07120:20200302233854j:plain

f:id:gfg07120:20200302234233j:plain
熱帯温室もあり無料で楽しめました。

f:id:gfg07120:20200302234049j:plain

f:id:gfg07120:20200302234149j:plain

f:id:gfg07120:20200302234208j:plain

おわりに

カメラで撮りたい景色も多いので、試し撮りにも良い場所かとかと思います。