分かってみればどうということはない

サピックスα1で2024年中学受験を目指した息子と理系リーマンパパの生活雑記帳

久しぶりに遊具がある公園に子供と行った失敗談

遊具がある公園に子供と行ったときの失敗談です。

皆さんはそんなことないと思いますが、他山の石となれば幸いです。

失敗談とは?

子供が「どこかに行きたい」ということで、せっかくなら久しぶりに遠めの公園に行こうと思い立ったのが大失敗。いざ到着してみると・・・

遊具使えないやん!

f:id:gfg07120:20200620112732j:plain

緊急事態宣言解除でも「当面の間は」ですよね・・・

f:id:gfg07120:20200620115751j:plain

とわいえ広場は問題なく使えたので、ボール遊びなどして帰りました。

f:id:gfg07120:20200620114645j:plain

まとめ

多分こういう公園が殆どでしょうから、今度からはちゃんとHPでチェックしてから行こうと思います。交通代がかかるときなどは特に・・・