分かってみればどうということはない

サピックスα1で2024年中学受験を目指した息子と理系リーマンパパの生活雑記帳

グアムのファミレス「シャーリーズ」に行ってきた

130131_180405_0130131_180413_0

三日目の夕食はオンワード近くの気軽なファミレスとして口コミでも有名だったシャーリーズにしました。ホテル出て右手を5分くらいあるくと発見、写真の通りお店からホテルがしっかりと見えます。

130131_181558_0130131_180618_0

店内とメニュー。陽気な店員さんが「トモダチ~」など日本語交えながら色々話しかけてきてくれましたw

130131_183019_0130131_183024_0

「ここにきたらガーリックライスにすべし」というネット情報もとにステーキ&シュリンプのプレートに。ステーキが固いとツライな・・・と思っていましたが全く問題無い柔らかさ!で満足。(ローンスターの9オンスステーキの方が硬かったような) ガーリックライスも評判通り美味しかったです。右はカミさんが注文した2種のシュリンププレート。ビールとソーダ付けて60.25$。

130131_183356_0

キッズメニューのなゲットとポテト。息子用に右写真ないすもいただけました。

 ボリューミーなデザートは疲れもありチャレンジできませんでしたが次回のお楽しみにしようかなと。