Googleアドセンス(広告&報酬サービス)をブログで使ってます。 とはいえ、広告は自動設定に頼りっきりでメンテはあまりしておりません。あまり面倒なのは苦手なので。 ただ、最近調べてみると PVの取れている記事の本文中央・終盤に個別アドセンスを入れる…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。