分かってみればどうということはない

サピックスα1で2024年中学受験を目指した息子と理系リーマンパパの生活雑記帳

ほぼ日手帳をカズンかオリジナルか迷ってオリジナルにしたこと

IMG_5844.jpg

ほぼ日手帳2013本体と週間手帳を渋谷LOFTで購入しました。

 

カズンかオリジナルかかなり迷いました

 

使ったことが無く、バーチカルウィークリーや書く箇所が広いカズンを買うかかなり悩みましたが、LOFTでカズンを持つとどうしようもなく重い・・・ことと机が無いときに膝机で物書きするにはカズンはやはり大きすぎるかなと今年も取り止めました。カズンとオリジナルの間くらいの大きさが出ればいいんですがね・・・

 

カバーについては、ヤフオクで2011のTSブラック落札したものがあるので引き続きそれを使い今回は本体だけ。

角が丸まったりと色々改善の跡があり好感触。

願わくば、12月分と最後のメモ帳をなくしてバーチカルウィークリー入れてくれる年があればなあと思います。

 

ついでに週間手帳も購入。

今回は「週次レビュー専用」に週の頭に週の予定を色々書き入れて、空いている時間は何をしようか色々考えるために使ってみようかと。ただ、コイツとほぼ日メモ帳入れると暑くなるのが結構きがかり。

 

今年と同じなので特に変化もなくワクワク感もMINですが、実績がある安定を選択したということで。

\ランキングに参加中 クリックいただけると励みになります/