分かってみればどうということはない

サピックスα1で2024年中学受験を目指した息子と理系リーマンパパの生活雑記帳

マツキヨアプリのルーレットの還元が熱い~普通に10%オフ

マツキヨで買い物したとき、スタッフの方から「アプリのルーレット回されましたか?」と質問。最初は存在知らなかったので、ご説明通りアプリでルーレット回してみたところ「C賞の10%オフクーポン」があたり、その日の会計は一割引に(食品は5%)。

ルーレットで当たったクーポンは48時間有…:日経クロストレンド

 

多分たまたまでしょうとその後も10回くらい来店の度にやってみたところ

ほぼ当たる(゜o゜;

確かに外れるケースもあるのですが、1日2回までできるのでどちらかで当たるかなりお客様目線のガバガバ設定。

 

というわけで、医薬品や洗剤や日用品やお菓子はすべてマツキヨで買うようになりました。いや、このどこもかしこも値上げの時代に10%オフするのはかなり行動に影響及ぼしますからね。

 

ちなみに一等賞(15%オフ)はまだあたったことがありまへん。ネット情報だと200分の一のもようです。だども、10%オフだけでも十分かなっと。