分かってみればどうということはない

サピックスα1で2024年中学受験を目指した息子と理系リーマンパパの生活雑記帳

Kindle voyageを購入した

高価なKindle voyageを購入しました。

IMG_3172

初代でまだ6000円だったKindleをずっと使ってきましたが、ハングることや線の引く反応の遅さがストレスだったので、最新機を検討。

でも、色々ネット見ると

・ページ送るボタン作った

・軽くした

・画面がキレイになった

くらいしか利点が見つからず。

初代でもまだ使えるしいいかなと思っていましたが、ハングるのがどうしても耐えられず今回購入に至りました。

 

使ってみましたが案の定事前調査通り。

さらにページ送るボタンがたまに反応しなくなるうえ、本に線をつけるのも凄まじく高速になったわけでなくもっさりしていました。

人に奨めるにはもう少し機能がほしいところ。

 

こういう商品にも関わらず、ハイモデルを買いたいという心理を狙って作った製品なんだなと。文句言ってますが、初代よりはハングりませんので使っております。 

Kindle Voyage、電子書籍リーダー、Wi-Fi

Kindle Voyage、電子書籍リーダー、Wi-Fi