分かってみればどうということはない

サピックスα1で2024年中学受験を目指した息子と理系リーマンパパの生活雑記帳

ほぼ日カズンavecのカバーに「Feel Collection」がピッタリ!

f:id:gfg07120:20220316081147p:plain

カズンavecを購入しましたが、avecを想定していない上、手帳よりどうみてもサイズが大き過ぎな公式カバーのため他のカバーを色々模索しています。

 

個人的な優先度としては以下3つ。

  • 手帳は入るが大きすぎないこと。
  • バタフライストッパーで4色ペンレベルの太ペンが挟めること。
  • 触感

Amazonで探してみると、Feel Collectionカバーというものがあって購入してみました。お値段1512円。カズンを入れてみると写真のようにピッタリでめくれ上がることも無くなかなかなジャストサイズでした。

IMG_3689

ただペン差しが4色ペン入れるにはやや小さかったのが残念なところ。

しかし、バタフライストッパー付きのノートカバー出せば他社がやっていないから結構入れ食いと思うんですけど、ニッチ市場なんですかねぇ・・・

\ランキングに参加中 クリックいただけると励みになります/