カズンavecを購入しましたが、avecを想定していない上、手帳よりどうみてもサイズが大き過ぎな公式カバーのため他のカバーを色々模索しています。
個人的な優先度としては以下3つ。
・手帳は入るが大きすぎないこと。
・バタフライストッパーで4色ペンレベルの太ペンが挟めること。
・触感
Amazonで探してみると、Feel Collectionカバーというものがあって購入してみました。お値段1512円。カズンを入れてみると写真のようにピッタリでめくれ上がることも無くなかなかなジャストサイズでした。
ただペン差しが4色ペン入れるにはやや小さかったのが残念なところ。
しかし、バタフライストッパー付きのノートカバー出せば他社がやっていないから結構入れ食いと思うんですけど、ニッチ市場なんですかねぇ・・・

Feel Collection ノートカバー B5 ブラックウォッチ
- 出版社/メーカー: Feel Collection
- 発売日: 2015/12/10
- メディア: オフィス用品
- この商品を含むブログを見る