分かってみればどうということはない

サピックスα1で2024年中学受験を目指した息子と理系リーマンパパの生活雑記帳

箱根湯本周辺で2歳児連れてランチ出来る場所「茶房うちだ」

131104_122618_0131104_122630_0

131104_124714_0131104_125043_0

131104_130837_0131104_130853_0

箱根旅行でランチするためネットで見つけたお店。

条件としては①あまり混まない②お値段そこそこ③2歳児OKで色々口コミで見つけたところ候補が下。[(4)は宿泊先だったので]

 

(1)茶房うちだ

http://dokodoko.jp/agSearch/cli_detail.php?shop_id=97

シフォンケーキで有名な店

ドライカレーや和風御膳もやっている

有名店なので行列可能性有り

(2)湯葉丼・直吉

http://locoplace.jp/t000104674/access/

ゆば丼 有名店なので多分行列

ひどいと1時間クラスらしい

(3)箱根かれー 心

http://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14021129/

賢ちゃん向けおむカレー大丈夫かな?(卵・・・)

0460-85-8556 14:00 L.O.

(4)天成園でおそば

http://www.tenseien.co.jp/tamadare

滝を見ながら食べるお店がある。カモせいろで950円くらい。

 

カミサンから(1)がOKでたので行って見ると平日だったせいかすぐに入れました。

自分はドライカレー定食(850円)、カミさんは昼御膳(1200円)、そして箱根スイーツエントリーの富士山ライクなシフォンケーキセット(1000円)を注文。

幸いお座敷が空いていたので家族3人ゆっくり出来ました。