分かってみればどうということはない

サピックスα1で2024年中学受験を目指した息子と理系リーマンパパの生活雑記帳

小さい子供と箱根旅行なら湯本富士屋ホテルランチバイキングがオススメ

f:id:gfg07120:20220202221654p:plain

箱根湯本で昼食所探していたら、富士屋ホテルのランチバイキングが良いとの口コミがあったのでいってみました。

料金は大人一人2500円ですが、大抵湯本周辺の食べ物屋はセットで1500円以上行くのと、小さい子がいるのでおむつ台が完備されているところが決めてです。

 

予約をしていったところ満席との表示。夏休みですし当然人気のもよう。

なかはゆったりと広々としており、窮屈な思いは皆無でした。

120813_125210_000.jpg120813_132805_000.jpg

料理は色々ありました。

一番美味しかったのは【左ハンバーグ】と【右ビーフシチュー】。

特にビーフシチュー中のトロける肉の食感目当てに

ついついお代わりしてしまいました(^^;

120813_133335_000.jpg120813_133416_000.jpg

あとは中華系やサラダ。

乳幼児のためにフルーツ(すいか)とパンと温野菜もあり完璧。

特にデザートは一口サイズで色々あるので各種楽しめました。

120813_131022_000.jpg120813_131026_000.jpg

120813_134739_000.jpg120813_125846_000.jpg

 2500円分は十分堪能できました。

ただランチバイキングだと腹十分目以上食べるため、夕食も頑張ってしまった場合はそちらに影響に出ることくらいですかね。

姫沙羅(湯本富士屋ホテル)
〒250-0392 神奈川県足柄下郡箱根町湯本256-1 1F
2,900円(平均)2,900円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp